TOP

最新のお知らせ


2018年11月19日 : 第3回 ARYAN NIGHT 大盛況でした



二胡とタブラのコラボレーション
中国の曲 「賽馬」や日本の皆さんにはお馴染みの曲
「川の流れのように」「もののけ姫」「また君に恋してる」など披露して頂きました。
二胡の素晴らしい音色とそれに合わせたタブラの音。
食事もインドの家庭料理をご提供し、
皆さん心もお腹も満足して頂きました。
2018年11月18日 : 11月18日(日)ディナータイム 住吉大社前店の営業時間
毎度ご来店ありがとうございます。
11月18日(日) 住吉大社前店イベントにつき
pm5:00~pm8:00まで貸し切りとさせて頂きます。
お食事のご案内はpm8:00~からとなります。
宜しくお願い致します。

2018年11月15日 : いよいよスパイスのシーズン到来です!

皆さん こんにちは。
朝夕 めっきり寒くなってきましたね。
1日の温度変化が目覚ましく皆さん風邪など引かれていませんか?

これからどんどん寒くなって、
これからがスパイスの威力発揮です。

皆さんはカレー(スパイス料理)はどちらかというと
「夏の食べ物」って思われていませんか?
あれどうしてですかね~?テレビのコマーシャルの影響でしょうか?

カレー(スパイス料理)はどちらかと言うと冬の食べ物なんです。
スパイスは胃腸を温めてくれる物が沢山あるので
冬の寒い時に摂取すると身体が芯からポカポカしてくるんです。
辛くしなくてもポカポカしてきますよ。

又、夏は暑くて食欲のない時にスパイスを摂取すると
身体の調子を整えてくれるので食欲が出てくるという事です。

スパイスは万能調味料ですね。
香りなどを楽しむのもあるので塩の使用も控えられます

今年の冬は生きたスパイスを上手にとって
元気に過ごしましょう
2018年10月23日 : 第3回 ARYAN NIGHT 開催致します


今回はインドの楽器 タブラと中国の楽器 二胡の
コラボレーションを楽しんで頂きます。

中国の楽器 二胡?どんな楽器?
そう…あの女子十二楽坊で使われている楽器です。

インドの楽器 タブラ?
歌う太鼓とも言われ、世界一難しいとされる太鼓です。

第1回、第2回とは全く違った曲の内容となります。
皆さんお馴染みの曲も演奏して頂きます。

先着 35名様限定でお食事をご用意致しますので 要 予約となります。
皆さんのご予約お待ちしております。

お問い合わせ、ご予約
ARYAN 住吉大社前店 06-6671-8038


カテゴリー選択メニュー